クルーズブログ投稿ツール 「PEGASUS」

クルーズブログ投稿「超」便利ツール
ありそうでなかった、クルーズブログ投稿支援ツールです。

クルーズブログの記事投稿は時間がかかります。
一記事、30秒くらいです。

アクセスアップを考えるなら、一日に数十ページ記事投稿が必要になります。

一日30記事として、30秒x30記事=900秒かかります。
15分です。

これが毎日ぶんですからね。
そのあいた時間で、違う作業ができてしまいます。

また、私の場合、記事投稿をするときは、深夜であるため。
予約の時間や日付を間違えてしまったりしていました。

しかし、この「ペガサス」があればそんな心配は要らないのです。

このツールは、大々的に売り出していません。
販売者ののりぞうさんは、あまり売りたいとは思っていないのです。

利益にならないので、矛盾するしているのですが、
多くの方が使うと、クルーズブログが仕様変更をするかも知れませんし、
競合も増えるからです。

本当に縁があった方へ買ってほしいとの願いがあります。

私もラッキーなことに、このツールを買うことができました。

これを見ているあなたも、またラッキーな人です。

「そんなうまいことを言って、買わないよ。引っかかんないもんね。」

もし、そう思っていただいたなら、それは残念ですが、
うれしくもあります。

だって、ライバルが一人誕生しないのですからね。

ちょっとでも気になった方だけ、
紹介ページをごらんください。


超実践型ブログシステム「PEGASUS」

コメントを残す

サブコンテンツ

ランキング参加中

ドメイン・サーバー

カラフル


Xサーバー


muumuuドメイン


ロリポップ


お名前,com


バリューサーバー

カレンダー

2024年3月
« 1月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

このページの先頭へ